NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どうしてこうなったのか・・
カテゴリ: 雑記
meta.jpg
 動画を作ってるはずが、いつの間にか3Dのモデリングを始めてました・・・
やっと頭が出来ました。初めての割には良い出来でしょうか?
眼球もきちんと作ってありますんで、最終的にはボーン入れて動かしたいですね。
しかし、最初から高い目標を掲げすぎて、きちんと完成するのか疑問です。


編集 / 2010.05.15 / コメント: 6 / トラックバック: 1 / PageTop↑
放置しすぎですね
カテゴリ: 雑記
 随分と放置しました。生きてます、王子です。
最近、喉の調子が悪いですが、とりあえず元気です。
久しぶりに動画素材の録画など始めてみたりしてます。
なんかとても新鮮です。前は素材録画は苦行だったんですが、楽しめてる自分が不思議。
これが世に出るのは多分かなり先なんですが、まぁぼちぼちやっていこうと思います。



編集 / 2010.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけおめ
カテゴリ: 雑記
 あけましておめでとうございます。
ネトゲ三昧です。とんと動画作りしなくなりました。
今年の目標は1本は動画作りたいですね。
そんな感じです。大丈夫です、生きてます。


編集 / 2010.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
HDとか
カテゴリ: MAD
 なんか、ニコニコ動画がアップデートされたそうですね。
ごめんなさい、ミスティクストーンやりっぱなしで、動画はさっぱりご無沙汰です。
もうじきレベルも40なナイト/ウィザードです。

 んで、この仕様見てるとプレミアはビットレート制限ないぽいんで、そうなるとFLVの復権もあるんでは?とか思ったりどうなんだろう。わかんね。
ただ、廃なPC持ってる方がすべてというわけじゃない世の中ですしね、うちのPCもそんな速くないし。今後上げるとしてもそこそこの画質ですかねぇ。また、エンコで悩むんだな・・・・
 
 んで、私は再UPはしませんので、よろしくお願いします。というか、元の動画もそんな綺麗じゃないので・・・



編集 / 2009.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なおりました
カテゴリ: 雑記
 PV4がきっちりと起動しました。
使ってなかったMonster-Xをそのままつけっぱなしにしてたのがいけなかったのか?
PCIスロットを少しでも空けるために、以前使ってたUSBのサウンドカードを装着、中につけてたサウンドカードを外しました。
以前より快適だ・・・
まぁ、ひとまず一安心ですね。無駄な買い物しなくてすんでよかった。
あとは、作るだけですね。ぼちぼち再開しようかなと思います。


編集 / 2009.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月、近況報告
カテゴリ: 雑記
 MysticStoneをプレイしてます。ティール?サーバーです、ずっとソロです。そろそろ寂しいです。
ちょっと画面がカクつくのでグラボを新調したのですが、交換したら深刻なエラーが出てなんだかなぁ、って感じです。もうなれっこなので余裕でリカバーしましたが。
しかし、どういうわけかPV4が動作しなくなりまして・・・・
どうしますか、MAD製作は・・・
挿すポート変えてもう一回動作するかどうか試してみますが・・・駄目かも知れんねぇ・・・
I/Oから出てるあれを買うという手もあるんですが、実売2万5千かぁ、お小遣い制な自分には厳しいす。
なもんで、もしかしたら次の段階に動画製作のポジションを変えるかもです。
前からやってみたいことがあったんで~
 


 そんな感じで今日も生きてます。


編集 / 2009.10.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
次は
カテゴリ: MAD
 4分くらいで簡単なのを作り始めてます。
ダンス合わせ的には全然簡単じゃないんですが、結構合わせてます。
1番、2番、間奏、リピートとなかなかやり応えありです。特に間奏が一番の見せ場になること必至。
この曲は誰ともかぶらないと断言できます。普通やらんだろうなぁ、こんな曲。


編集 / 2009.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
旅行先で
カテゴリ: 雑記
bannam.jpg
 旅行先の志賀高原でこれに遭遇しました・・・
え~と、ん~と?
ちゃんとロゴ入ってるし・・・


編集 / 2009.08.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
出かけてきます
カテゴリ: 雑記
 いまから、お盆の旅行に行ってきます!
なんとか昨日までに1本上げれたしよかったよかった。
正直、出来としては80点くらいなんですが、ダンスMADとしてはあれでいいんではないかなと。
アップこそしてないものの、ずっと動画は1月から作ることはしてたので、ブランクというものは私自身はさほど感じてませんでした。まぁ、忙しくて1ヶ月ほど製作ぱたりと止めたことも何度かありましたが。
まだ、未完の作品が何本かあるのでそっちのほうの製作もしつつ、短めのも作っていくスタンスにシフトしてくかもです。なんせ、この程度なら5日はあれば余裕なので。


編集 / 2009.08.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
STAPLE STABLE
カテゴリ: うpMAD

 懐かしい感じで作ってみました。
テレビOPサイズ、ほんとはマイマイのほういこうかと思ったんですけど、あやうくトカチPとかぶりそうになったんで直前で回避しました。
 プレミアのみで作ると楽でいいですね。


編集 / 2009.08.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自作MAD
プロフィール

星の王子様@星の王子様P

Author:星の王子様@星の王子様P
ヒト雫ばな、絵描きさん用

■リンクは許可取らなくても良いですが、一応教えてもらえると嬉しいです。
■リンクの際には以下のURLへお願いします。
[ http://hitosizuku.blog53.fc2.com/ ]もしくは
[ http://www4.ocn.ne.jp/~mituhide/ ]です。

■このHPの画像を無断で転載、再配布することは一応禁止します。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代
Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索
